2020年07月14日

お客様窓口 夏季休業期間中の営業について

お客様各位

リコーイメージング株式会社

お客様窓口 夏季休業期間中の営業について

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口の夏季休業期間中の営業について以下のとおりご案内申し上げます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:定休日休:夏期休業日

  8/7
(金)
8/8
(土)
8/9
(日)
8/10
(月)
8/11
(火)
8/12
(水)
8/13
(木)
8/14
(金)
8/15
(土)
8/16
(日)
8/17
(月)
8/18
(火)
8/19
(水)
リコーイメージングスクエア東京
リコーイメージングスクエア大阪
お客様相談センター
ファミリークラブ事務局
リコーイメージング修理係(東日本)
リコーイメージング修理係(中部)
リコーイメージング修理係(西日本)
リコーイメージング修理係(九州)
ピックアップリペアサービス申込窓口
修理お問い合わせ窓口


-営業時間-

・リコーイメージングスクエア東京=10:30~18:30 (火曜日、水曜日、ビルの施設点検日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
・リコーイメージングスクエア大阪=10:30~18:30 (火曜日、水曜日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
・お客様相談センター=10:00~17:00 (日曜日、ビル施設点検日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
・ファミリークラブ事務局=10:30~18:30 (火曜日、水曜日、ビルの施設点検日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
・リコーイメージング修理係(東日本) =10:00~17:00 (土曜日、日曜日、祝日 休業)
・リコーイメージング修理係(中部)=10:00~17:30 (土曜日、日曜日、祝日 休業)
・リコーイメージング修理係(西日本)=9:00~17:30 (土曜日、日曜日、祝日 休業)
・リコーイメージング修理係(九州)=9:00~18:00 (日曜日、祝日 休業)
・ピックアップリペアサービス申込窓口=10:00~17:00 (土曜日、日曜日、祝日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
・修理お問い合わせ窓口=10:00~17:00(土曜日、日曜日、祝日、年末年始、弊社特別休業日 休業)


*通常どおりの営業を予定しておりますが、社会情勢を踏まえて営業時間を変更する場合がございます。


■弊社製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。修理にかかる標準的な日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~10日でございますが、製品および修理内容によって日数が異なります。
※PENTAX645Zの標準的な修理日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~21日でございますが、新型コロナウイルス感染拡大防止対応により、未だ修理工場の操業が不安定なため、お預かり時点の状況によっては、夏季休業前のご納品が困難となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■土・日、祝日・弊社特別休業日はピックアップリペアサービスのお申し込み内容確認ができませんので、インターネットでお申し込みいただく場合、集荷希望日は以下のとおりご指定ください。

お申込み日時 ご指定可能な集荷希望日
2020年8月6日(木)15:01~2020年8月17日(月)15:00まで 2020年8月18日(火)以降

■上記休業期間に直接ご発送、もしくはピックアップリペアサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、休業期間明けの8月18日(火)以降に順次受け付けさせていただきます。

ページトップへ