2020年07月10日

令和2年7月豪雨による災害にて故障した弊社製品の修理特別対応についてのお知らせ

2020年7月10日


リコーイメージング株式会社

令和2年7月豪雨による災害にて故障した弊社製品の修理特別対応についてのお知らせ


令和2年7月豪雨に伴う災害にて被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。

今回の災害で故障した弊社製品について、修理が可能な場合は通常料金の50%(税別)にて修理をさせていただきます。市町村発行の罹災証明書(コピー可)を添付して下記まで直接お送りいただくか、各窓口まで直接お持ち込みください。

対象製品
デジタルカメラ、フイルムカメラ、交換レンズ、アクセサリー
対象のお客様
災害救助法が適用された地域にお住まいの個人のお客様

※ 災害救助法が適用された地域は、内閣府のホームページ(こちら)をご参照ください。

修理品ご送付先及びお持ち込み先
修理ご依頼先はこちらをご参照ください。

※ 送料はお客様にてご負担ください。
※ ご指定の日時・場所に梱包資材をもって、弊社指定業者が修理品を引き取りにお伺いし、修理完成品のお届けまでを一括してご提供する「ピックアップリペアサービス」のお申し込みはこちらをご覧ください

対応期間
2021年1月31日(日)受付分まで
本件に関するお問い合わせ先
お客様相談センター
電話 0570-001313 (ナビダイヤル)

ページトップへ