お客様各位
リコーイメージング株式会社
2020年04月13日
新型コロナウイルス感染症対策による営業時間短縮と修理納期の遅延について(第2報)
お客様各位
リコーイメージング株式会社
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
修理サービスセンターならびにお客様相談センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在、営業時間を短縮させていただいておりますが、緊急事態宣言発令を受けまして、当面、営業時間短縮を継続させていただきます。
また、修理工場からの部品輸送に一部遅延や停止が見込まれることから、通常1週間~10日ほどいただいております製品(中判デジタルカメラを除く)の修理納期が、今後、通常よりもご返却までに時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、中判デジタルカメラの修理納期につきましては、先にご案内申し上げました「PENTAX 645Z修理お預かり期間延長のお知らせ」をご参照ください。