お客様各位
リコーイメージング株式会社
2020年04月08日
お客様窓口 ゴールデンウイーク期間中の営業について
お客様各位
リコーイメージング株式会社
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口のゴールデンウイーク期間中の営業について以下のとおりご案内申し上げます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
○:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:休業日、休:定休日、臨休:臨時休業
4/25 (土) |
4/26 (日) |
4/27 (月) |
4/28 (火) |
4/29 (水) |
4/30 (木) |
5/1 (金) |
5/2 (土) |
5/3 (日) |
5/4 (月) |
5/5 (火) |
5/6 (水) |
5/7 (木) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リコーイメージングスクエア東京 | 臨休 | 臨休 | 臨休 | 休 | 休 | 臨休 | 臨休 | 臨休 | - | - | 休 | 休 | 臨休 |
リコーイメージングスクエア大阪 | 臨休 | 臨休 | 臨休 | 休 | 休 | 臨休 | 臨休 | 臨休 | - | - | 休 | 休 | 臨休 |
お客様相談センター | ○ | 休 | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - | 休 | ○ | ○ | ○ | ○ |
ファミリークラブ事務局 | 臨休 | 臨休 | 臨休 | 休 | 休 | 臨休 | 臨休 | 臨休 | - | - | 休 | 休 | 臨休 |
リコーイメージング修理係(東日本) | 休 | 休 | ○ | ○ | 休 | ○ | ○ | 休 | 休 | - | - | - | ○ |
リコーイメージング修理係(中部) | 休 | 休 | ○ | ○ | 休 | ○ | ○ | 休 | 休 | - | - | - | ○ |
リコーイメージング修理係(西日本) | 休 | 休 | ○ | ○ | 休 | ○ | ○ | 休 | 休 | - | - | - | ○ |
リコーイメージング修理係(九州) | ○ | 休 | ○ | ○ | 休 | ○ | ○ | - | 休 | - | - | - | ○ |
-営業時間-
リコーイメージングスクエア東京=10:30~18:30 (火曜日、水曜日、ビルの施設点検日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
リコーイメージングスクエア大阪=10:30~18:30 (火曜日、水曜日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
お客様相談センター=平日 9:00~17:30 / 土曜日 10:00~17:00 (日曜日、ビルの施設点検日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
ファミリークラブ事務局=10:30~18:30 (火曜日、水曜日、ビルの施設点検日、年末年始、弊社特別休業日 休業)
リコーイメージング修理係(東日本) =10:00~17:00 (土曜日、日曜日、祝日 休業)
リコーイメージング修理係(中部)=10:00~17:30 (土曜日、日曜日、祝日 休業)
リコーイメージング修理係(西日本)=9:00~17:30 (土曜日、日曜日、祝日 休業)
リコーイメージング修理係(九州)=9:00~18:00 (日曜日、祝日 休業)
*現在、弊社ではコロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休館及び時間短縮で営業を実施しております。なお、状況により変更させていただく場合もございますので、最新情報は弊社ホームページをご確認ください。
■弊社製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。修理にかかる標準的な日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~10日でございますが、製品および修理内容によって日数が異なります。
※645Z/645D修理の標準的な日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~21日でございますが、修理工場が、新型コロナウイルス感染拡大防止対応のため、一時操業を停止いたしております。これからお預かりする修理品につきましては、ゴールデンウイーク前のご納品が困難となりますが、事情ご賢察の上、ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
■土・日、祝日・弊社特別休業日はピックアップリペアサービスのお申し込み内容確認ができませんので、インターネットでお申し込みいただく場合、集荷希望日は以下のとおりご指定ください。
お申込み日時 | ご指定可能な集荷希望日 |
---|---|
2020年4月30日(木)15:01~2020年5月7日(木)15:00まで | 2020年5月8日(金)以降 |
■上記休業期間に直接ご発送、もしくはピックアップリペアサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、休業期間明けの5月8日(金)以降に順次受け付けさせていただきます。