2020年02月06日

ピックアップリペアサービスの無償化と見積検査料の有償化について

お客様各位

リコーイメージング株式会社

ピックアップリペアサービスの無償化と見積検査料の有償化について

日頃より弊社製品に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度 リコーイメージングでは、お客様のご愛用機をお預かりする際の利便性を高めるため、先にお知らせしておりますリコーイメージング特約指定店制度の開設とあわせ、2020年3月より、ピックアップリペアサービス※1を無償化いたします。また、概算見積料金の精度を高めて広くご利用いただけるよう改善し、これまで無償としておりました、見積後に未修理返却となった場合の見積検査料※2を、別途頂戴することといたしましたので、あわせてご案内いたします。
弊社といたしましては、これを機によりお客様にご満足いただけるサービスの開発に努めてまいる所存ですので、今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※1:ピックアップリペアサービス
個人のお客様向けの集荷・配送サービスです。日本全国どこからでも電話もしくはWEB登録にて弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材を持ってお伺いし、故障した製品を梱包してお預かりします。お預かりしたご愛用機を専門修理スタッフが修理を行ない、完成品をお客様ご指定の場所までお届けいたします。なお、お届けする宅配業者は、地域によって異なります。

※2:見積検査料
見積料金をご連絡した後に、修理の中止・ご返却をご指示いただいた場合、見積検査料(1,500円:税別)を申し受けます。修理進行となった場合は、見積検査料は頂戴いたしません。

ページトップへ