お客様各位
リコーイメージング株式会社
macOS Sierra(バージョン10.12) で付属ソフトウェアのCD-ROMを読み込めない場合の対処方法について
-
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
このたび、macOS Sierra(バージョン10.12)のパソコンにおきまして、付属ソフトウェアのCD-ROMを読み込めない場合があることが確認されました。
この場合は、こちらの手順によりCD-ROM を認識させ、インストールを行ってください。
お客様には大変お手数をお掛けしますが、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします
[お問合せ先]お客様相談センター TEL. 0570-001313
ご注意:ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。ご覧になっている時点で、予告無く情報が変更されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。