お客様各位
リコーイメージング株式会社
2016年04月07日
お客様窓口 ゴールデンウィーク期間中の営業について
お客様各位
リコーイメージング株式会社
日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社お客様窓口のゴールデンウィーク期間中の営業について以下のとおりご案内申し上げます。ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
○:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:祝日・ゴールデンウィーク休業
4/28 (木) |
4/29 (金) |
4/30 (土) |
5/1 (日) |
5/2 (月) |
5/3 (火) |
5/4 (水) |
5/5 (木) |
5/6 (金) |
5/7 (土) |
5/8 (日) |
5/9 (月) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リコーイメージング スクエア新宿 |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 定休日 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
リコーイメージング スクエア銀座 |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 定休日 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
お客様相談センター | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
東京サービスセンター | ○ | - | 定休日 | 定休日 | ○ | - | - | - | ○ | 定休日 | 定休日 | ○ |
大阪サービスセンター | ○ | - | 定休日 | 定休日 | ○ | - | - | - | ○ | 定休日 | 定休日 | ○ |
修理受付センター (ピックアップリペアサービス受付) |
○ | - | 定休日 | 定休日 | ○ | - | - | - | ○ | 定休日 | 定休日 | ○ |
修理受付窓口(東日本地区・宅配便/郵送受付) | ○ | - | 定休日 | 定休日 | ○ | - | - | - | ○ | 定休日 | 定休日 | ○ |
ペンタックスリコー ファミリークラブ事務局 |
○ | - | 定休日 | 定休日 | ○ | - | - | - | ○ | 定休日 | 定休日 | ○ |
リコーイメージング オンラインストア |
○ | - | 定休日 | 定休日 | ○ | - | - | - | ○ | 定休日 | 定休日 | ○ |
-営業時間-
リコーイメージングスクエア新宿=10:30~18:30(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
リコーイメージングスクエア銀座=11:00~19:00 最終入館18:30 (火曜日、8階は展示最終日16:00まで、年末年始 休業)
お客様相談センター=平日 9:00~17:30、土・日・祝日 10:00~17:00(ビルの施設点検日、年末年始 休業)
東京サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
大阪サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
修理受付センター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
修理受付窓口=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
ペンタックスリコーファミリークラブ事務局=10:30~18:30(火・土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
リコーイメージングオンラインストア(お問い合わせ)=10:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日を除く)
■弊社製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。修理にかかる標準的な日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~10日(645Z/645Dのみ7日~21日)でございますが、製品および修理内容によって日数が異なりますので、詳しくは弊社修理受付窓口までお問い合わせください。
■土・日、祝日・弊社特別休業日はピックアップリペアサービスのお申し込み内容確認ができませんので、インターネットでお申し込みいただく場合、集荷希望日は以下のとおりご指定ください。
お申込み日時 | ご指定可能な集荷希望日 |
---|---|
2016年4月28日(木) 15:01~2016年5月2日(月) 15:00まで | 2016年5月3日(火)以降 |
2016年5月2日(月)15:01~2016年5月6日(金)15:00まで | 2016年5月7日(土)以降 |
2016年5月6日(金)15:01~2016年5月9日(月)15:00まで | 2016年5月10日(火)以降 |
■上記各休業期間に直接ご発送、もしくはピックアップリペアサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、各休業期間明けの5月2日(月)・5月6日(金)・5月9日(月)以降に順次受け付けさせていただきます。
■上記各休業期間にオンラインストアにご注文いただいた商品の出荷ならびにメールによるお問合せへのご回答は、
各休業期間明けの5月2日(月)・5月6日(金)・5月9日(月)以降に順次対応させていただきます。