2018年07月05日

リコーイメージング「修理期間代替機貸出サービス」開始のお知らせ

リコーイメージング「修理期間代替機貸出サービス」開始のお知らせ

日ごろより弊社製品に格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。リコーイメージング株式会社では、ご愛用機の修理お預かり期間中にお預かりした製品と同等クラスの製品をお貸出しする「修理期間代替機貸出サービス(略称:修理貸出サービス)」の販売を開始いたします。

【修理貸出サービスの詳細】
貸出機のご利用をお約束する「貸出サービス証」を前もってご購入いただいておくことで、ご愛用いただいている製品(カメラ・レンズ・双眼鏡)に何らかの不具合が生じ、弊社にて修理のお預かりをすることになった場合に、お客様からの貸出機利用のお申し出により、お預かりする製品と同等品を修理お預かり期間中、お客様にお貸出しするサービスです。ご購入いただける「貸出サービス証」には、10種類※をご用意しており、いずれの貸出サービス証もご購入日から1年間有効です。日ごろのご愛顧に感謝し、これからも安心してお使いいただけるようご用意しました本サービスを是非ご利用ください。

【販売開始日】
2018年7月12日より
(サービス証の販売は7月5日より先行して開始)

※貸出サービス証の種類

1)中判カメラ 2)35mmフルサイズ一眼 3)APS-Cサイズ一眼 4)Qシリーズボディ 5)中判レンズ
6)Kマウントレンズ 7)Qレンズ 8)コンパクトカメラ 9)RICOH THETAシリーズ 10)双眼鏡


購入方法など商品の詳細はこちら

この件に関するお問合せは下記にお願いいたします。
〔お問い合わせ先〕お客様相談センター TEL.0570-001313(ナビダイヤル)
※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、〔03-6629-9220〕におかけください。

ページトップへ