2018年05月31日

「PENTAX K-1」アップグレードサービスのお預かり期間延長のお詫びと追加予約受付開始のお知らせ

お客様各位

リコーイメージング株式会社

「PENTAX K-1」アップグレードサービスのお預かり期間延長のお詫びと追加予約受付開始のお知らせ

日頃より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。5月21日より受付を開始いたしました「PENTAX K-1」アップグレードサービスにつきまして、当初の予想を大きく上回るお申し込みをいただいており、現時点でお預かり期間が2ヶ月を超える見込みとなっております。本サービスのご利用を予定されていたお客様には、事前予約枠が早々に予定数に達してしまいましたこと、またその結果、長期のお預かりとなりますことを謹んでお詫び申し上げます。

お客様からの反響を受け、直ちに社内の作業体制強化を図りました結果、今夏以降、お預かり期間を短縮できる目処がつきましたことから、ご予約済のお客様に対して、お預かり時期の前倒しのご案内を行うとともに、一旦終了しておりました事前予約の受付を下記の通り再開させていただきます。なお、事前予約に比べてお預かり期間にお時間を頂戴するものの、一般受付も従来通り継続いたしますので、併せてご案内申し上げます。

本サービスは、「PENTAX K-1」をご愛用のお客様への感謝の気持ちを込めて企画いたしておりますので、お預かり期間に日数を頂戴はいたしますが、受付期間中にお預かりした製品のアップグレードは、確実に実施させていただきます。ご愛用のお客様には、ぜひこの機会にご利用を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。

【追加予約対象期間】
2018年8月21日~2018年9月30日

【受付開始日時】
2018年6月4日 午前10:00

【ご予約方法】
こちらの画面からお申し込みください。

【お預かり日数】
受付日より10~15営業日


  • ※ピックアップリペアサービスなどでご送付の場合は、当社窓口で受付後の日数となります。
  • 修理受付窓口はこちらをご参照ください。
  • ピックアップリペアサービスはこちらをご参照ください。
この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします

[お問い合わせ先]お客様相談センター TEL. 0570-001313(ナビダイヤル)

※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6629-9220 におかけください。

ページトップへ