2018年05月11日

「PENTAX K-1」アップグレードサービス予約受付実施のお知らせ

「PENTAX K-1」アップグレードサービス予約受付実施のお知らせ

日ごろより弊社製品に格別のお引き立てを賜り、まことにありがとうございます。先にご案内しておりましたデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-1」アップグレードサービスにつきまして、おかげさまで多くの反響をいただき、当初の予想をはるかに超えるお申し込みをいただける見込みです。つきましては、お預かり期間の短縮およびお預かり時期を明確化できるよう、予約受付を実施することにいたしましたのでお知らせいたします。なお、ご予約いただいた場合のお預かり日数は、弊社受付後10~15営業日程度を想定しています。

【ご予約受付開始日】
2018年5月21日10:00~

【ご予約方法】
詳細ページからご予約ください。
ご希望される時期の受付可能台数には上限がございますので、予めご了承ください。

  • 電話および各受付窓口でのお申し込みはできません。

【ご予約済み製品のご送付・お持ち込みについて】
ご予約いただいた受付期間中に予約受付完了メールのコピーを添付の上、当社の修理受付窓口に直接お持ち込みいただくか、ご送付ください。
なお、ご送付いただく場合は「ピックアップリペアサービス」(有料)のご利用をお勧めいたします。

【お預かり日数】
受付日より10~15営業日

  • ピックアップリペアサービスなどでご送付の場合は、当社窓口で受付後の日数となります。
  • アップグレードサービスに必要な期間です。その他の作業が必要な場合は、さらに日数がかかる場合があります。

【お客様へのお願い】
ご予約いただいた期間を過ぎて到着した場合、ご予約は無効となり、通常ご送付・お持ち込みとしてのお預かりとなります。
上記のお預かり日数よりも時間がかかる場合がございますのでご注意ください。
通常でお預かりした場合の目安となる日数は、詳細ページでご確認いただけます。

修理受付窓口はこちらをご参照ください。
ピックアップリペアサービスはこちらをご参照ください。

この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします

[お問い合わせ先]お客様相談センター TEL. 0570-001313(ナビダイヤル)

※ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6629-9220 におかけください。

ページトップへ