イルミネーションフェア開催。イルミネーションをテーマにした作品募集!

2017年12月1日

おかげさまで イルミネーションフェアはご好評のうちに終了となりました。
皆様からご提供いただきました、素晴らしい作品は多くのお客様にご覧いただくことが出来ました。ありがとうございました。
なお、各拠点からもっとも投票数の多かった作品を各拠点の推薦作品として持ち寄り厳正な審査を行った結果栄えあるグランプリ受賞者は、リコーイメージングスクエア銀座にてご参加いただきました、千葉県にお住いの鈴木 順平 様となりました。
おめでとうございます。

グランプリ受賞作品 鈴木 順平 様
おめでとうございます。

【開催期間】
2017年12月6日(水)~2018年1月15日(月)
【会場】
リコーイメージングスクエア新宿
リコーイメージングスクエア銀座
リコーイメージングスクエア大阪
修理サービスセンター

"イルミネーション"をテーマにした、とっておきの1枚を展示してみませんか。

PENTAX、RICOHブランドのカメラ、およびRICOH THETAで撮影した、皆様のとっておきの"イルミネーション"の作品1点をリコーイメージングスクエア新宿・銀座・大阪、修理サービスセンターのミニギャラリーに展示させていただきます。
展示作品は、ご来場頂いたお客様による投票を行い、会場ごとに「推薦」を選出し、その中から「グランプリ」を決定します。
グランプリ作品は弊社ホームページに公開します。
グランプリ、推薦に入選された方には賞品を贈呈いたします。
ご参加は無料となりますので、ぜひご応募ください!!

【受付期間】
2017年12月1日(金)~2018年1月15日(月)
※1月15日は12:00受付終了
【展示期間】
2017年12月6日(水)~2018年1月15日(月)
【展示会場】
リコーイメージングスクエア新宿
リコーイメージングスクエア銀座
リコーイメージングスクエア大阪
修理サービスセンター
【プリントサイズ】
A4サイズ(縦・横共通サイズ)
額、マットなどの加工をせず、プリントのみでお持ちください。ピン止めで展示いたします。
【応募方法】
展示を希望される会場に下記の事項を書き添えて直接お持ちください。
お一人様1会場1点の展示となります。
・お名前
・居住都道府県名
・画題
・使用機材(カメラ、レンズ)
※郵送での受付は不可
【応募上の注意】
・組写真での応募は不可。
・作品の返却はいたしません。予めご了承ください。
・個人が特定できる作品を応募される場合は、必ずご本人の承諾を受けてください。
・社内にて審査させていただき、展示不可と判断した場合、展示は致しかねます。

【撮影ワンポイントコーナー】

ページトップへ