2014年06月20日

「PENTAX 645Z」購入者限定オーナーズカード発行のお知らせ

「PENTAX 645Z」購入者限定オーナーズカード発行のお知らせ

リコーイメージング株式会社(代表取締役社長:赤羽昇)は、レンズ交換式中判デジタル一眼レフカメラ新製品「PENTAX 645Z」の発売に伴い、ご購入いただいたお客様にユーザー限定のオーナーズカードを発行し、さらなるサービスの向上を図ってまいります。

このたび発行するオーナーズカードは、新たに「PENTAX 645Z」ユーザーとなられた方々が、弊社の製品をベストコンディションでご使用いただき、大切な撮影の際の良き相棒として末永くご愛用いただけることを目的に発行するカードです。
 弊社サービス窓口で本カードをご提示いただくことで、通常保証期間に加えて、その後1年間の点検及びファインダースクリーン、イメージセンサーの清掃を無料とさせていただきます。また、「PENTAX 645Z」以外に所有されている弊社の中判デジタル一眼レフカメラ、Kマウントデジタル一眼カメラに関しましても、本カードのご提示により同様のサービスを実施させていただきます。

<PENTAX 645Z オーナーズカードの概要>

発行対象: 「PENTAX 645Z」購入者の方
利用方法: 「PENTAX 645Z」本体化粧箱にカードを同梱しています。点検、清掃サービスご利用の際は、カード裏面の記入欄にカメラ本体のシリアルナンバーと購入日、お客様の自筆による署名をご記入いただき、サービス窓口でご提示ください。
補足事項: PENTAX 645Zオーナーズカードのサービス対象は点検、ファインダースクリーン清掃、イメージセンサークリーニングで、弊社サービス窓口に直接ご依頼いただいた場合に限ります。
キズ等により部品交換が必要な場合は有料となります。また、点検清掃後の全ての動作保証をするものではありませんので予めご了承ください。
「PENTAX 645Z」以外の対象機種でオーナーズカード特典の点検、清掃サービスをご利用いただく際は、製品のご購入日が確認できる保証書、レシート等をご持参ください。
「PENTAX 645Z」には、一般的なデジタル一眼レフカメラよりも大型で高精細なイメージセンサーを使用しています。特に大切な撮影時には、屋外でのレンズ交換や長期使用による埃やゴミの付着を防ぐため、カメラ本体に内蔵しているゴミ除去機能"DRII"や別売のイメージセンサークリーニングキット「O-ICK1」による定期的な清掃をおこなっていただくことを推奨いたします。
本カードの再発行、譲渡、購入はできません。紛失されないよう大切に保管してください。
この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします

[お問合せ先]お客様相談センター TEL:0570-001313

ご注意:ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。ご覧になっている時点で、予告無く情報が変更されている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ