2014年04月14日

お客様窓口 ゴールデンウィーク期間中の営業について

お客様各位

リコーイメージング株式会社

お客様窓口 ゴールデンウィーク期間中の営業について

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
 弊社お客様窓口のゴールデンウィーク期間中の営業は以下のとおりとさせていただきます。
 ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。

:通常どおり営業(営業時間は以下をご参照ください)、-:定休日

  4/25
(金)
4/26
(土)
4/27
(日)
4/28
(月)
4/29
(火)
4/30
(水)
5/1
(木)
5/2
(金)
5/3
(土)
5/4
(日)
5/5
(月)
5/6
(火)
5/7
(水)
リコーイメージングスクエア新宿
リコーイメージングスクエア銀座
お客様相談センター ○* ○* ○* ○* ○* ○* ○*
東京サービスセンター
大阪サービスセンター
修理受付センター
(ピックアップリペアサービス受付)
修理受付窓口(東日本地区・宅配便/郵送受付)
ペンタックスリコーファミリークラブ事務局


-営業時間-

リコーイメージングスクエア新宿=10:30~18:30(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
リコーイメージングスクエア銀座=11:00~19:00(火曜日、ビルの施設点検日、年末年始 休業)
お客様相談センター=平日 9:00~17:30、*土・日・祝日 10:00~17:00(ビルの施設点検日、年末年始 休業)
東京サービスセンター=9:00 ~ 17:30(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
大阪サービスセンター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
修理受付センター=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
修理受付窓口=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)
ペンタックスリコーファミリークラブ事務局=9:00 ~ 17:00(土・日・祝日・弊社特別休業日 休業)


■弊社製品のサポートについては、こちらをご覧ください。
■修理品の弊社受付日および修理進行ご指示日によっては、上記休業日前に弊社発送もしくは窓口にてお渡しが困難な場合がございます。修理にかかる標準的な日数は、弊社受付・修理進行ご指示後7日~10日(645Dのみ7日~21日)でございますが、製品および修理内容によって日数が異なりますので、詳しくは各修理受付窓口までお問い合わせください。
■ピックアップリペアサービスをお申し込みいただく場合にご指定可能な集荷希望日は下表をご覧ください。

お申込み日時 ご指定可能な集荷希望日
修理受付センター営業日 15:00まで
(~4/25、4/28、4/30~5/2、5/7以降)
お申し込み日の翌日以降
修理受付センター営業日 15:00以降
(~4/25、4/28、4/30~5/2、5/7以降)
修理受付センター営業日の翌々日以降
・4/25 15:00~ →4/29以降
・4/28 15:00~ →5/1以降
・5/2 15:00~ →5/8以降
修理受付センター休業日
(4/26~4/27、4/29、5/3~5/5)
修理受付センター営業日の翌々日以降
・4/26~4/27 →4/29以降
・4/29 →5/1以降
・5/3~5/6 →5/8以降

※詳しくは修理受付センターまでお問い合わせください。

■上記休業期間に直接ご発送、もしくはペンタックスリコーピックアップリペアサービスにてお送りいただきました修理品につきましては、4月28日、4月30日~5月2日、5月7日以降に順次受け付けさせていただきます。

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